新春も七草を過ぎ、当店も2019年度の業務を
本格的に始動します
今年は新元号、消費増税、オリンピック前年など
国内で様々な新しい動きがありそうな年ですね
新しいご縁を頂けますよう
希望を持ちながら
変わらず真面目に正直で
施主様の気持ちに寄り添い
誠意を込めた施工に取り組んで
参ります
本年もよろしくお願い申し上げます
平成最後の年の瀬となりましたね。
本年も多くのご縁を頂きました。
初めて当店にご用命を頂きました皆様
リピーターとしてご用命頂きました皆様
ホームページをご閲覧下さいました皆様
誠にありがとうございました。
明日30日より本年業務を終了させて頂きます。
年始は8日(火)よりご相談を受け付けいたします。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ご自愛頂きましてお健やかな新年をお迎えください。
アイランドホーム 代表 小島英樹
エコキュートが故障して
配管から漏水が発生しました
エコキュート機器は深夜電力を利用し
お湯をタンクに貯湯してから給湯しますが
容量を超えると湯不足が発生し
契約外電気で沸かさなくてはなりません
残りの湯量を気にしないで使用できるように
してほしいとの要望でした
貯湯タンクの容量アップも検討しましたが
幅も奥行もさらに大きくなり
お庭が狭くなってしまうので
ヒートポンプと貯湯タンクを撤去して
湯水の配管を修正し、電圧を切り替え
ガスの配管を新設してガス式給湯器に
機器を変更しました
機器がコンパクトになったので
お庭も広くなり併せて水栓もつくりました
残量を気にせずにお湯が使えるように
なりましたので、台所でも浴室でも洗面台でも
たっぷりと安心してお使いください
:給湯機器改修:
(工事費 撤去処分+配管改修+ガス新設+電気工事+新機器+外水栓新設など約¥35.5万)
冬至を控え年末感が増してきましたね。
さて、当店は師走30日(日)から
年初7日(月)まで冬季休業を頂きます。
本年度の疲れを癒し
さらに最高の体調で
誠意ある施工が出来ますように
体調を整えて参ります。
ご理解の程お願い申し上げます。
時節柄ご自愛くださいませ。